バーエンドキャップ

買った時はバーエンドミラーが着いてましたが、見にくいのでkemimotoのミラーを純正の位置に着けて、ハンドルの先端はそのまま開いたままでした。

ずっと気になってたのでアマゾンでそれらしいキャップを購入。いざ着けようと思ったら、ミラーの残骸?ネジやらスリーブやらが残っててすんなりは着けられません。

なんとかペンチなどで引き出そうとしましたがうまくいかず。引いてだめなら押してみな、ということでYB125SPで交換した時のYSSサスペンションのスリーブを金槌で叩き込んで奥に追い遣りました。

さあ、これで装着できる!と思ったら今度はユルユルで落ちそう。しょうがないのでビニテで太さ増し増しにして

やっと着けられました

studiogguzzi について

福岡を中心に活動するギタリストです。
カテゴリー: DUKE125 パーマリンク

コメントを残す